コーヒーを楽しむ会・・・山本祐一さん

器用仕事・・・・・・
器用仕事は楽しまなければ意味がないのです。
ゆえに、コーヒーでブレイク!を挟んでみました。
130115c.jpg
生のコーヒー豆です。

なお、コーヒーを楽しむ会の日程変更です。
2月3月、いずれも12日(火)→13日(水)に、変わります。
よろしくお願いします。

19日の予定
佐伯雅視 my手持ちぶさた&木のボタン作りです。
午後1時~3時 ¥1500 持ち物・エプロン、軍手
マフラーなど、ワンポイントに大きめの木のボタンはいかがですか?


今回も山本さんが器を持ってきて下さいました。
どれにしようかな・・・・
130115a.jpg

外は風が強く少し吹雪いていましたが、時々日が射しました。
俵真布のごまとクルミのクッキー、ジンジャークッキー、チーズケーキ・・・
コーヒーに良く合います。
130115b.jpg

フムフム・・・5種類のコーヒーを頂きました。
130115d.jpg
酸味、苦み、マイルド・・・同じ豆でも煎り方によって変わるんですね。
次回はコピ・ルアクに匹敵する豆を持ってきてくれるそうです。
どんな味か楽しみです!

2月は13日(水)の予定です。

コメントを残す