毎日使える物をフェルトで作ろう!

今日は初心者コース・携帯ケース作りの日でした。
130428e.jpg
14才の女の子から86才のご婦人まで幅がひろ~~0~~い参加者の皆さんでした。


ギューギューギュー・・・これから根気よくフェルト化していくのです。
130428d.jpg

ギューギューギューギュー・・・
130428g.jpg

途中86才ではなく、なんと88才と判明、本人「おばあちゃん」と呼ばれるのが一番しっくりすると。
これがおばあちゃんの完成品です!きれいな色です。
130428h.jpg

こちらは裏です。おばあちゃんは手紡ぎの大ベテランでとても暖かい靴下や帽子を編みます。
130428i.jpg

女の子はメガネケースを。メガネにぴったり~♪
130428j.jpg

4名の参加でした。次はティーコゼー作りです。
興味のある方はぜひ!見学も自由です。

<5月の予定>
14日(火)19日(日)午後1時~
お問い合わせ・俵真布0153-74-9110

コメントを残す