2013・あたたかい展、今日、明日、明後日で終了します。

2013・あたたかい展
12月23日(月曜日)までです。午前11時〜午後5時半
20131221151455ba7.jpg
ドングリとナナカマドの実のブローチ・山崎智春さん・帽子につけたいな〜


福田元美さん・サンタカードはすぐなくなります。
20131221151452824.jpg

清水直明さん・鍋焼きウドンが食べたくなった!
20131221151451773.jpg

清水直明さん・壁の色と同じ色あい!
201312211515229a2.jpg

クリスノゾミさん・個人的にウサギかな・・・今は!
2013122115160309a.jpg

米倉麻希さん・自然な色
2013122115160229a.jpg

米倉麻希さん・新しいのに懐かしい・・・なぜか・・・
20131221151601346.jpg

佐藤陽子さん・工夫次第でいろんな用途に・・・
2013122115155908c.jpg

佐藤陽子さん・裏地も見てね!
2013122115155854e.jpg

平山寛さん・残り少ない一輪挿し。
20131221151527840.jpg

半田里子さん・どれもほしくなっちゃうね。
20131221151525e78.jpg

浅沼久美子
201312211515284f0.jpg

米倉さんのマフラーにクリスさんの北極ウサギのシンチュウのピンをつけてみました。
良いですね〜
20131221151524928.jpg

コメントを残す