あたたかい展・ワークショップ

2014・あたたかい展
11月29日(土)〜12月23日(火)の土、日、月曜日、最終日だけ火曜日です。

ワークショップもいろいろやります〜
・金子さんのプラバンアクセサリー作り
12/7・14・21の日曜、午後1時〜3時
1個¥500〜

・ガラスの箸置き作り
12/6・13・20の土曜、8・15の月曜
1個¥600〜

今日は金子涼子さんのワークショップに参加しました。
20141207200321bac.jpg

ワークショップ申し込みは、俵真布☎︎0153-74-9110です。
よろしくお願いします。


まず、下絵を描きます。
私が描くのはうちの連中、それからマイランチ君バッジを作ろうと思います。
2014120720022131e.jpg

プラスチックを切りました。
2014120720022485a.jpg

色を塗ります。
20141207200224463.jpg

写真取り忘れです!
オーブントースターで20秒くらい焼くと・・・・・

出来た!下絵寸法の半分以下!すごく縮まった感じ!
2014120720022675b.jpg

この光は?
ブローチの金具をuvレジンというので、接着します。
紫外線ライトをあててます。
20141207200227bf3.jpg

誰でも?子供の頃に作った経験があるとよく聞きますが
わたくし、初めてでした。面白かったですね〜
20141207200250852.jpg

あと、来週、再来週にやりますので、興味のある方はぜひ!

コメントを残す