図工の時間・・・ガラス

10日はガラスのリース&ツリー作りでした。
多数の皆さんの参加、ありがとうございました!

カラフルツリー&モノトーンツリー
20161214113426144.jpeg

800度近い温度で焼成します。
20161214113420c74.jpeg

完成が楽しみです!

「図工の時間・・・ガラス」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お電話頂いていたみたいで
    出れずにすみませんでした。
    きちんと受けとりました。
    ガラスの刺々しさがなくなり
    とても柔らかな印象に出来上がっていて
    今から光に当てるのが楽しみです。
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > お電話頂いていたみたいで
    > 出れずにすみませんでした。
    > きちんと受けとりました。
    > ガラスの刺々しさがなくなり
    > とても柔らかな印象に出来上がっていて
    > 今から光に当てるのが楽しみです。
    > ありがとうございました。

    こちらこそありがとうございました!
    またギャラリーに遊びに来てください!

コメントを残す