昼下がり

夏の終わりの日ざしの中で・・・
090825b.jpg


藤田さん・・・

「牛と豚」
ついつい、背中をなでなで・・・なんかかわいいよ。
花器なのでお花をいけてアレンジすると、またおもしろそう。
090825d.jpg

平山さん・・・

「再生?」
このモジャモジャは鉄製なんですよ。
柔らかそうですが、さわる手を切ります!影がおもしろいです。
090825f1.jpg

細見さん・・・

「小さな花シリーズ」
木の素朴な額ととても良くあいます。
植物を見るまなざしが優しい。
090825p.jpg

宮島さん・・・・

「ニケ」
勝利の女神!りんとして少し色っぽい・・・かっこいいです。
090825h1.jpg

島津さん・・・

「バンザイ人形」
搾乳する時のミルカーという物でつくってます。
ユーモアたっぷり、こちらも可愛いよ。
090825q.jpg

佐伯さん・・・

「KOPPA・森からの贈り物」
この小さな木、いろんな種類が使われてます。
土台の鉄の板、自然な「さび具合」がこれから楽しみ。
090825r.jpg

伊藤さん・・・

「ひつじ布シリーズ」
ひつじを飼って、育てて、毛を刈って、紡いで・・・
全部ご自分で手がけてます。暖かさがよりあたたかい・・・
090825s.jpg

石本さん・・・

「実り」
小さな小さなビーズから編み出される、アクセサリー
ワイヤーで立体的にも・・・こういうビーズがあるんですね。
090825t.jpg

浅沼・・・
ギャラリーのドアに入ってます。
また来てね。
090823g.jpg

コメントを残す