あたたかい展・作家さん引き続きご紹介です。

厳しい冬を乗り越えるようなあたたかいをお楽しみ下さい!
11/30〜12/3・午前11時〜午後5時 最終日は午後4時まで

今後のワークショップ
30日・佐藤陽子さんの革でコードホルダー作り
随時参加、1個¥300

1日・浅沼のガラスでツリー&リース作り
随時参加、1個¥1500〜

Kurikoさんのイラストと2018年のカレンダー
イラストはカレンダーの原画ですよ!
20171129220853cbe.jpeg


冨田美穂さん・素描とポストカードの新作です!
ジェネティクスさん制作のカレンダーもあります!ご希望の方どうぞ!
201711292212524dd.jpeg

牧舎さんのクッキー。雪の結晶クッキー、日持ちするので、しばらく飾ってから食べましょう!
20171129220855d9f.jpeg

シュトレーン。ワインのおつまみにあうんですよ〜
2017112922085582a.jpeg

佐藤陽子さんの革小物。
小さいのは小籠包ポーチ。裏地が可愛い!
201711292212566fb.jpeg

こちらはエクレアペンケース。裏地はコーヒー豆。楽しいです!
20171129221254a5d.jpeg

平山寛さんの定番のアロマオイル入れと一輪挿し。
2017112922125398f.jpeg

佐伯雅視さんのふにゅ。木の置物です。
浅沼のパネルとガラスの雪の結晶。サンキャッチャーにどうでしょう?
20171129222117f77.jpeg

よろしくです(*^^*)

コメントを残す