グワイ、仕事する・・・の、巻。(長いです)

070422d.jpg


なにやら、川底の流木を掘り出した・・
070422f.jpg

エイサッ、ホイサッ
これは、けっこう長いぞ~
070422g.jpg

ヨイショッ、コラショッ・・・

R・なにしてんの?
070422i.jpg

ヨシッ!つぎ!
070422j.jpg

それっ~
070422k.jpg

どれがいいかな~?

R・なにしてんの?
070422l.jpg

よしっ!みつけた!
070422m.jpg

ヨイショッ、コラショッ!
070422o.jpg

ヨイショッ、コラショッ!

R・また、はこんでる・・なんのために・・・?
070422p.jpg

よし、このへんに、おこう・・

R・なにか、たのしいの?
070422q.jpg

ヨシッ、つぎ!
070422r.jpg

さがしてるところ・・・
070422s.jpg

ハ~ッ!
070422t.jpg

ヨイショッ、ヨイショッ!

R・まだ、やってるよ~
070422u.jpg

今日の収穫・・・・・     ?
070422v.jpg

今日は仕事した~~~
充実した一日だった・・・・

川に入って、流木を岸にあげてるグー。
なんだったんだろうか・・・???
何をしたかったんだ?
わからん~けど・・・
よかったね。
070422w.jpg

実は、まだ続きが・・・

夜中の3時頃・・・
グーがピーピー言い出した・・
なに?

起きてみたが、変わりないように見える・・
また寝た・・・

しばらくしてまたピーピー言い出した・・
どうしたんだろう?おしっこ?

とりあえず、外に出してみた。

パッ~と走っていって
ウン○してる・・・ウン○か・・・

ウ~ン、ながいな~

下痢か?

少し、ながい・・・

しばらくして、走ってもどってきた!
すっきり!顔だ。
ウン○したかったの?
そうかい~

ながかったのが、気になるけど、
まだ暗いので明日見てみよう・・・

本犬、元気そうだし・・・
ほんで、また寝た・・・

つぎの朝・・・

見てびっくり!

巨大なウン○が!通常の4倍くらい・・マジで。

おまえは、ヒグマか!

仕事?に夢中でするの、忘れたの?
これからは、忘れないでしてね。
グーちゃん・・・