宮島義清展・終了しました。

連休の終わりと同時に作品展も終了となりました。

0504e.jpg

いつも思うことですが、終わりは寂しいものですね・・・


遠くから見に来てくださった方・・・
標津や羅臼、釧路や根室、弟子屈や、その他いろいろ・・・
連休を利用して札幌から来てくださった方もいらっしゃいました・・・

ありがとうございました・・・

0504f.jpg

そうそう・・・
生徒さん達とお気に入りの彫刻をデッサンしました。
ちょっと恥ずかしいですが・・・

0504a.jpg

「背伸びする形」

0504b.jpg

「ダンス」

0504c.jpg

別な角度から「ダンス」

0504d.jpg

形・かたち・カタチ・・・をものすごく意識せざるをえないというか・・・
彫刻をじっと見ていると、いろんなカタチが見えてくるのです。
それは不思議でもあり、楽しくもあり、難しくもあり・・・

あ~おもしろかった!ですよ。
もっと描きたかったですが、またの機会に・・・

0504g.jpg

宮島さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

宮島さんのHPとギャラリーでの作品のフォトアルバムです。
ご覧下さいね~
宮島義清 美術研究所
宮島義清展・東一条ギャラー 2010

また、宮島義清展は、5月半ばから標津町の生涯学習センター「あすぱる」でも、
展示することになりました。詳しくはまた・・・

重ねて、佐伯農場屋外、ギャラリー倉庫で牧草ロールシリーズも展示されています。
(~11月3日まで)

コメントを残す