去りゆく緑の中で・・・のお楽しみ。

チャララララ~チャラララ~チャララララッラッラッ~
チャララララ~チャラララ~チャッチャッチャッチャッラ
チャッチャッチャッ!
マイムマイムマイム、マイムデッサンソ~
マイムマイムマイム、マイムデッサンソ~
ラーラーラーラー

ヘィッ!ヘィッ!ヘィッ!

070916a.jpg

ここはどこだろう?
なんか素敵で可愛いよ・・・


地元のフォークダンスのサークルの皆さんでした。
それぞれの衣装に身を包んで、
緑の農場にぴったり!
070916n.jpg

皆さん、とっても楽しそう~
070916e.jpg

農場の監視員も目を細めて・・・?
070916w.jpg

次は何の曲かな?
070916p.jpg

マイムマイム・・子供の頃、私でも踊ったことがある曲も・・
イスラエルの曲だそうです。そしてみんなで輪になって、前に進むところ・・(マイムマイムマイムマイム~と言いながら)
水をくむ動作だそうです。水に感謝すると言う意味の曲だったんですね~この歳になって、、意味がわかりました。
070916s.jpg

とにかく、皆さん楽しそうで・・みているこちらも楽しくて、なんだか幸せな気持ちになりました~
070916u.jpg

そんな中トラクターが出てきたよ。
農場主さん、何かひらめいたようです!
070916g.jpg

ん?どこに行くの?
070916h.jpg

ん?
070916i.jpg

ん?
070916k.jpg

青空だ~
070916q.jpg

ここから撮りたかったんですね~
とてもいい写真ですよ!
9月16日の日記、みてくださいね。