流氷、きました・・・

水平線に白く見えるのが流氷です。
080204m.jpg

来ましたね~寒いはずです・・・


今年は、いつまでいるかな?
風にのって、一日で消えることもあるから、わかりません。
080204l.jpg

そんななか・・・

ねえねえねえ~あそぼー・・・R
080204n.jpg

やだね~・・・G
080204o.jpg

いま、あそびたくねぇんだよ~~~!・・・G
080204p.jpg

・・・・・・・・・・・

いまのかおみた~?・・・R
080204q.jpg

すごかったわね~
め、むいてて、くちもよこびろで・・
なにかの、かいじゅうみたいだった~・・・R
080204r.jpg

ぐー、かわっちゃったのかしら・・・
それとも、はんこうき?
ぐーもおとなになったわね・・・R
(遠い目をするレヴン・・だれやねん!・・姉です。)
080204s.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね~・・・R
080204t.jpg

あっ!・・・R
080204u.jpg

うしろだ!・・・R
080204v.jpg

いまだ!ちゃんす!・・・R
080204w.jpg

この~~~・・・G
080204x.jpg

やるか~とりゃ~~・・・G
080204y.jpg

結局バトルをするふたりでした・・・
仲いいね。