グーのお仕事。

あっ!みっけ・・・G
080307a.jpg

この季節になると、なぜか目覚めるグーちゃん。
何にって?

これです。


なに、なに・・・?・・・R
080307c.jpg

てごろなぼっこだ・・・G
なんだ~きのえだか・・・
ここにあられがいたら、きょうそうだね・・・R
080307d.jpg

ほかにないかな・・・G
080307e.jpg

あっ、あった!・・・G
080307f.jpg

よいしょ、よいしょ・・・G
080307g.jpg

よいしょ、よいしょ・・・G
080307h.jpg

つぎっ!・・・G
080307i.jpg

せっせ、せっせ・・・G
080307j.jpg

せっせ、せっせ・・・G
080307k.jpg

せっせ、せっせ・・・G
080307l.jpg

つぎっ!・・・G
080307m.jpg

楽しそうだね。
でも、何で楽しいのかな?・・・S
080307n.jpg

どこにおこうかな・・・G
080307o.jpg

わたしにもあそばせて~・・・R
080307p.jpg

や~だよ~ぼくのだもん・・・G
080307q.jpg

ふーん・・べつに・・・
そんなにおこることないじゃない・・・R
080307r.jpg

また、さがしにいったわ・・・ふ~ん・・・R
080307s.jpg