春の流氷・・・

昨日まで、遠くにあった流氷が
今日は接岸してました・・・

080322t.jpg

お~い、流氷~~~
明日は、どこに行くの~~?

・・・風が決めることだから・・・わからん・・・流氷


のってみようよ・・・S
080322f.jpg

大丈夫だから、おいでよ・・・S
080322g.jpg

私が乗っても大丈夫なんだから~・・・S
080322h.jpg

へんなふたり!・・・S
080322i.jpg

レヴン、おいで~・・・S
080322j.jpg

あれっ?レヴンのってる・・・G
080322k.jpg

どうっしようかな・・・?・・・G
080322l.jpg

やっとのったね・・・S
080322m.jpg

もっと動いてもいいんだよ・・・S
080322n.jpg

なんか混んでるよ~・・・S
080322o.jpg

変なふたり!・・・S
080322p.jpg

なんかね・・・G
080322q.jpg

ん、なんかね・・・R
080322r.jpg

こわいんだよね・・・G
080322s.jpg

浅い浜辺なのに・・・
川にはジャブジャブ入るのに・・・
おかしなふたり!

流氷もこれで見おさめかもね・・・S