街へ・・・

苫小牧。
080623c.jpg

アイスホッケーの街。
苫小牧らしいビルです。


市役所。
080623f.jpg

9階から。
080623e.jpg

レヴンをお供に・・・いろいろなところに行ってきました。

旭川・ミミちゃん
ミミちゃんは「クールビューティ柴」でした。
080616a.jpg

深川のアンニュイネコたち。
080616b.jpg

千歳のユニ。
いつも元気~
080618a.jpg

ユニ!
080618b.jpg

札幌。芸術の森。
久しぶりだな~
080618k.jpg

藤本レオさんの作品。
080618i.jpg

題名「passage」
鉄がほどよくさびていました。
木と一体になってました。
080618g.jpg

あっ、レヴンだ・・・
080618e.jpg

ここはどこ?・・・R
芸森だよ・・・S
080618d.jpg

苫小牧。ぬいぐるみの「ケリ」
母が置きました。
レヴン、なんだか迷惑そうな表情だ。
080619a.jpg

あんただれ?・・・R
ケリだよ~・・・K
080619b.jpg

恵庭で馬にも乗ったね・・・人間だけ。
080620a.jpg

緊張だね。でも、楽しかった!
080620c.jpg

レヴンはケンと走る!
080621a.jpg

080621b.jpg

レヴンはケンちゃんと走ると嬉しいんだよね~
080621c.jpg

他にもいろいろあったけど・・・

帰ってきた。
養老牛近辺の雲。
080624e.jpg

そのころ、野生児グーは・・・・?