うまらない距離・・・感

実質的にも精神的にも・・・・・G

080714p.jpg

夕暮れ時に川へ・・・

左・岩の上・・・レヴン

右より・下の方・・・グワイ


う~~~む・・・R
080714h.jpg

(遠くを見つめるレヴン・・・)
きょねん、とっくんしたのに・・・・・・・・ふっー・・・R
080714i.jpg

またふりだしにもどったわ・・・・R
080714j.jpg

ぐー・・・
080714k.jpg

拡大してみてみよう・・・S
080714l.jpg

この距離・・・

ついておいでよぉぉぉ~・・・R
080714n.jpg

ことしもとっくんしないとだめかしら・・・R
080714o.jpg

あねとしてがんばるわ・・・・R
(決意を固めるレヴン・・・決意って・・・)
080714s.jpg

ぼくだってそっちにいきたいよぉ~~~G
(それにしても緑がきれいだね・・・S)
080714c.jpg

きれい・・・R
080714d.jpg

えへっ・・・R
080714f.jpg

もうくらいわね・・・かえろう・・・R
080714u.jpg

もうかえろうよぉ~
(それにしてもグーそこの場所から一歩も動かないね・・・定位置・・・S)
080714v.jpg

やっともどってきた・・・G
スゥイ~スゥイ~・・・R
080714x.jpg

ほっ・・・G
スゥイ~スゥイ~・・・R
080714y.jpg

すたすた・・・G
あんた!いいかげん、およぎおぼえなさいよ!
こういうときだけ、はやいんだから!・・・R
080714z.jpg

080714q.jpg

むなしさを感じるレヴンでした・・・
わからんけど・・・・・・・・・・・・S