8月31日。 緑の農場の中で・・・

今日はグーちゃんの誕生日。
5歳。大きくなったね・・・

それから、もう一つのお楽しみに日。

朝の風景。
080831b.jpg

こないだのポールもお化粧してますね・・

なにがはじまるの・・・・?・・・G

長くなりますが、ダンスの動画もありますよ~
みてね。


人が集まってきましたね。
080831a.jpg

ここって日本?・・だよね・・・
080831c.jpg

はじまり、はじまり・・・・

チャラッチャラッ・・・
080831d.jpg

緑の中で・・・
080831e.jpg

色とりどりの衣装がきれい~
080831f.jpg

緑に映えますね~
080831g.jpg

・・・・休憩・・・・

手前にあるのは宮島氏の彫刻「ダンス」
080831h.jpg

ダンス・ダンス!
080831i.jpg

ウッシッシ~牛さんもダンス!
080831j.jpg

ぼくのたんじょうびに、あつまってくれたの?・・・G
080831n.jpg

ありがとう~さんきゅぅ~・・・G
080831o.jpg

ぼく、かんげき~!・・・G
ちがうとおもうよ・・・R
080831p.jpg

今日はにぎやかだな~・・・監視員
080831k.jpg

あっ、またはじまるよ~
080831s.jpg

りぼんを使って・・・・
080831t.jpg

ダンスして・・・
080831w.jpg

あっ、リボンが・・・
080831v.jpg

ダンス~!
080831x.jpg

ダンス~!
080831y.jpg

リボンがだんだん・・・
080831z.jpg

ワ~きれいだな~
080831za.jpg

リボンテープを使ったイギリスのメイポールダンス。
value=”http://www.youtube.com/v/0Han5eWcVfQ&hl=ja&fs=1″>

グーちゃんの誕生日、言い記念になったね。
080831zb.jpg

ぼく、しょうじき、つかれたよ・・・G
わたしも・・・R

青空は見られませんでしたが、
緑の中での幸せな時間と空間でした。
また来年~お楽しみに~~~